義弟よ | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

こんばんは。

始まりましたね。桜🌸

待ちに待っていただけに昨夜は何度も寝過ごす夢をみましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

もちろん今回もネットと妹頼み。

ネットは運良く繋がって1つゲット。
単品売りってネットではなかったんでしょうか?

妹も早々と職場近くの店舗へ

{52081779-AA78-44AF-824D-57E6793758CA}

{14921F2E-9AFD-4B3D-BEC2-EE5365B4F283}

そして一言
「ネットの写真とは随分色味が違って、お姉ちゃんの好みではないと思うよ」の一言で今回は見送る事に。
第二弾もあるんだからって事で無気力ピスケ
現物を見られない私はこういう時、妹が頼りカナヘイきらきら

結局プリンとカードとビバレッジカードのみ購入。

夕方行ったホームではほとんどが残っていましたが、こちらは棚の写真NGなので無気力ピスケ

{F8924FC3-F646-4CAB-A327-D9FCCCA9F569}

{65331BC2-D298-4295-87EF-41D96ABACC43}

{82093BBC-4230-429B-8A72-F2EC8129B0D9}

フレームはこんな感じでしたカナヘイハート

少々暖かいとはいえ夕方のフラペチーノグランデは寒くなりました笑い泣き

ちなみにカードは県内はどこも完売だそうですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

そして先ほど遅くに鳴るチャイムカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

誰よ???

出張帰りの義弟でした。

で、「これ」
と置いて「1つは〇〇(子ども)にね。今日中に帰らなくちゃだから」とさっさと行ってしまいました。

{B220349F-61C8-4252-BF1C-173DFA2E8125}

おおおおおおおおーーーーーー

実は昨夜「明日出張で近くにスタバあるからほしいのある?」と聞かれていたのですが、「大丈夫」と答えていたのですが。

中身はこちら

{4959CEEC-85D8-43AB-B6A7-CAEFEF8F724F}

義弟よ、もし私が妹に購入を頼んでいたらどうするつもりだったんだい?
ちなみにネットと1つ被るしあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

毎度この義弟の大雑把というか、迷いのない行動というか、破天荒な行動には驚かされますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

夫の弟ですが、兄思い、母思い、姪っ子思い、そして兄嫁にももちろん我が両親も大事にしてくれます。

「次は1日ね」とLINEが来てましたが、もういいからね。十分頂きましたからカナヘイハートカナヘイハート

今頃どこを走っているかな。

気をつけて帰ってくださいな。

夫の弟も、ミスターも本当にどこまで良い人なんだろう。
ミスターはプロモのたびに「近くのお店で完売なら、僕が他のお店に行ってあげるから、心配いらないよ」と言ってくれる始末大泣きうさぎ

私のスタバコレクションは周りに人のおかげで成り立っていて、ありがたいやら申し訳ないやら無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

ここのところ晴れなかった気持ちが、物というより、この想いに癒されました。

明日もまた頑張ろう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


今日も、沢山感謝して、
ありがとうございます。