あっちもこっちも | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

こんばんは。

今日、子どもが部活で負傷?しまして。
足をパンパンに腫らして帰宅あんぐりピスケ

これはヒビが入っているかも、とうことで急遽見てくれる整形外科へ。

「骨に異常はないです。捻挫ですね」と言われホッとしましたが、「ただ捻挫といってもこれほどだとギプスですね」とあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

来週腫れが引くのを待って固定するようですが、文化部だった私は今までたいした怪我もなくここまできたので、捻挫ってそうなのーーー?とびっくり‼️

しっかり固定しないと癖になるからだそうで。
当分整形外科通いです。
今月は皮膚科と歯科と私も再検査に行かないとなので、あっちこっちと忙しくなりそうです。

「この後ドンドン痛くなりますよ。」と言われましたが幸い痛みは少しづつ引いてきているようですやる気なしピスケ
基本的に足はつかないようにという事で、学校も送り迎えあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

さて、妹からのお土産を忘却録として
{F8738F0D-71F0-47D4-9902-1DD20EE9375C}

タイから〜〜

今回海外のバレンタインも素敵ではあるものの私の好みとは少し違ったのでこちらのみ。
すでに昨日使いましたカナヘイハート

ムアンジャイさんのタンブラーは昨年購入で、もしかしたらすでにデザインが変更になってるのかな?

{A35ABBB7-A720-49D4-9834-33486E9F884A}

こちらの方が好みなんですが、もうすでに持っているので、思いとどまりました無気力ピスケ

コーヒーも飲むのが楽しみ〜〜


そういえば、先日購入したこちら
{1E10CF77-883D-4881-B51E-E6BDD5E64663}

やっと始動カナヘイきらきら

プレス用に挽いてみましたが
{6B7B8F61-0AC0-4B91-B887-FDDCE8EAAF85}

ちょっとムラがありますね。

でも今までのミルに比べたら上出来カナヘイうさぎ

部屋中にコーヒーの香りがしてこれまた幸せ〜〜

こんな感じで忙しい2月も乗り越えねば気合いピスケ


今日も沢山感謝して、
ありがとうございます。