飲みやすい〜〜 | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

こんばんは。

今日はこの後女子会(という年齢かどうかはべつとして)。

ちょうどスタバさんの近くが会場なので時間までゆっくりというほどの時間はないけど、お邪魔しましたカナヘイハート

{D598EEFA-60FB-42E4-9E1F-5B95D84C78E5}

チケットを使わせて頂いてラテトールをディカフェでおねがい

飲み会前にスコーンてあんぐりうさぎ
{9EA04CF4-45E6-4E29-971E-979A3A5BBE4F}

{16721827-ECCA-4AE4-8DD0-40D875B9E4EE}



飲みやすい〜〜
コモドのディカフェちょっと苦手だったので、もしかしたらこちらの方が私には合うかもつながるうさぎ
次回はドリップでいただこう〜

義母が体調を悪くして一年以上経ちますが、その間アルコールは飲んでいなくて、今日もノンアルで飲み会無気力ピスケ

でも十分楽しめるメンバーなのでカナヘイハート

では行ってきます〜〜


今日も沢山感謝して
ありがとうございます。