頑張れ〜そして毎度ありがとう | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

こんばんは〜〜

先ほど、やっと子どもから通知表を渡され、コメントを書きましたショックなうさぎ

呑気な両親で、通知表のことはすっかり忘れてましたてへぺろうさぎ

成績はこの際どうでも、日頃の行動の評価が良かったので満足満足カナヘイきらきら

そして明日明後日のテストに向けて猛勉強。
なわけがない。

今日もせっせと夫とともに自主練に行き、もちろん今は勉強中でっせ、英検のあんぐりピスケ

年末突然、準2を受けると言い出した我が子は明日明後日の試験どころではないらしい。
妹とLINEにて勉強中気合いピスケ
まあ、なんでも良いので頑張ってくださいませ。


そんな妹は嵐のようにやってきて嵐のように帰って行ったわけですが、今回も素敵なお土産をくれました大泣きうさぎ


{84DE4F90-789B-4275-B6E2-CAE2B02F103F}

{0526A654-3D8B-4683-A150-5DA72465D343}

こちらですが

下はこんなで
{680867A8-C85F-4401-BF96-A6B150CB357B}

可愛いのです。
可愛いのですが

{369F5E2E-1F3C-48E9-87C1-15E23B0540E4}

私、この左のものをおねがいしていたんですううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあこんなこともあるし、このグダッとしたクマもなんとも言えず可愛いので感謝感謝カナヘイハート

{82585841-37FB-43E0-B5B4-CCB5CC250F50}

{30DD0A5A-5BFB-49AE-8762-291E5D5F389D}

フォンデュとラクレットカナヘイきらきら

{89A65D71-AA7E-4A0F-B57F-40FDEB2D4579}

ミスターからはスペインのオイルとビネガー
{E33D0208-EE88-4F11-9383-9E517B42F575}


そして〜〜

{87FCC3FB-30D8-4BDA-A28B-82C800DBD43B}

缶缶〜〜ラブラブラブ

と、旧東京タンブラーおねがい

新しくなるってわかって慌てて妹に探してもらったけど、なくて、この缶を購入しに行ったらなぜかシレっとあったらしくゲットしてくれました。

PTR さんに「この間はありませんでしたよね?」ってびっくりして聞いたら、テヘって感じで笑ったとかあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
きっとどこかに隠れておったのね。
ありがたやー
ありがたやー

今日も沢山感謝して、
ありがとうございます。