クリスマスでももちろん | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

おはようございます
クリスマスの朝も、もちろん朝練ですあんぐりうさぎ

今朝いつも通りウォーキングしようとしたら、ウォークマンが壊れてる大泣きうさぎ
三年だと減価償却なのかなあタラー

クリスマスにお気に入りのものが壊れるって

私のウォーキングコースは年配の方が多いのですが、割と挨拶を放置されてしまうことがあります。

でも、今朝歩いていると川を挟んだ向こう側から大きな話し声が!?
あ、もしかしたら普段の挨拶聞こえてないのかもしれない。次回からもう少し声を出して丁寧に挨拶してみよう。と思ったのでしたおねがい
{ACE92D5E-3655-45CD-964A-D6BCD6678F73}

真っ暗スタートから少し時間を遅らせてスタートしたので、こんな空でした。

昨日も諸用でモール近くに行く夫についてスタバさん。

クリスマスが終わってしまうまでには使わせて頂きたかったの〜〜
{998DDDEB-A9ED-4BF2-9675-DD0C5BFD2C94}

{2BB758B4-E130-45F1-BDBF-2CCA3AA2D616}

ベンティのレッドカップ復活していたんですね〜カナヘイハート

ここのところお気に入りになっているカスタマイズで。

少し前からお見掛けするようになった笑顔が素敵なPTR さんに「なかなかこのカスタマイズ覚えられなくてすみません」と言われまして、「そんな、そんな毎回面倒を頼んですみませんアセアセ」と恐縮した次第です。
沢山、いろんなことを努力されているんだなあ〜と感心したり、私も頑張らなくちゃだなあ〜と思いました。素敵なクリスマスイブスタバタイムになりましたラブ

今日も沢山感謝して、ありがとうございます。