「ワクワクを感じられなかった理由」


(また前回の更新から間があいてしまったよ。でも今月中に更新できてよかったよ。)

理由は単純で、ワクワクすることを選んでないからですわ。

仕事やら何やらでやらなきゃや必要なことを優先していて、ワクワクを生活の中に取り入れてなかった。

なら遊ぼう。

楽しいことを自ら選んでいくとか、楽しむ気持ちで物事に取り組むなど。

うーん。てっとり早いのは遊ぶことかな。遊んでるときって楽しいしね。

ほっといてもワクワクがやってくる人はいいけど、そうでないならワクワクを自ら選んでいこう。

どうやらこれまでは、あんまりワクワクを選んでなかったようですわ。

渇いた生活だね。(;^_^A

いつの間にか忘れちゃうんだよね。

忘れたら思い出せばいいね。

喉がかわいたら水を飲むようなもんだ。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前