最近のごはんおにぎり


雪国まいたけさんの舞茸で
まいたけご飯



もち米たっぷりでもちもちキラキラ



頂き物のすき焼き肉500gがあったので、
お肉を買い足してすき焼き🍲


お肉を焼いて一旦取り出して、

この量で300gくらいかな。


お肉1.2キロ 

5リットルの鍋で作るすき焼き泣き笑い

下の方にお肉がぎっしりです


少しずつ作るのが面倒すぎて

一気に作りました。

美味しかったですOK


お好み焼き

えびとイカ入りですキラキラ

こちらは焼いた中では小さめのもの。


家族に大人気で

8枚焼いて全て売り切れましたダッシュ

(少し冷凍するつもりが)


お好み焼き久しぶりで
美味しかったですキラキラ


あとは
カレー肉と飴色玉ねぎで
カレーも作りましたカレー

鰹のたたきサラダも。


最近ご飯充実ですニコニコ



梅雨


梅雨だし生理だし
具合がイマイチなので、
家事の合間にダラダラしていますふとん1ふとん3

椅子に座ったり、
横になったりすると、
子どもたちが群がってきます無気力

休ませて…ネガティブ


それでは〜傘