こんにちはお茶


今日は振替休日と夏休みをとって
お休みしております家

ちょっと疲れているので…と、
朝横になったら2時間も寝ていましたふとん1ふとん3

だるくて体が動かない魂が抜ける
私貧血なので、
いつも鉄サプリを飲んでいるのですが、
一週間前から切らしていて(早く買え)
貧血が悪化しているとかでしょうか魂

休みで寝れたのでよかったです大あくび


家庭菜園


きゅうりがたくさんとれ始めました🥒

きゅうり17本目とミニトマト2個🍅

ミニトマトは初収穫ですキラキラ






もうすぐ3歳の次男くんがとりました。





今から美容室に行って
リフレッシュしてきます!!

シャンプーとマッサージが
楽しみよだれ