お疲れ様ですお茶

今日、
雪国まいたけさんから
優待が届きましたにっこり

私の最も好きな優待のひとつ


きのこきのこきのこきのこ詰め合わせ

左上の箱は大〜きな舞茸ですキラキラ

なぜかすごく嬉しい。


テレ東さんから
QUOカードも来ましたキラキラ

QUOカード嬉しいですニコニコ


コメダさんからの優待、
コメカ1,000円分もチャージ
されましたキラキラ
前回の優待チャージが未使用なので
合計2,000円分あり、
もうすぐ議決権行使ポイント
500円分もチャージされて、
2,500円になる予定ですコーヒー

嬉しいなガーベラ




今日は自治会のお仕事をして、
隣の市まで囲碁教室に行き⚫︎⚪︎
細々と家事をしましたお茶

よく頑張りました。

昨日飲み会だったので眠いです大あくび

土曜日だけど、
早く寝ますびっくりマーク

それではお茶