お疲れ様ですお茶

本日お休みですお願い
週3日勤務もあと半月ですダッシュ

仕事は回っておらず
残業になっていて
今週は月曜22:50退勤
昨日火曜22:00退勤という
状況ですちょっと不満

でも、
自由に働かせてもらい、
残業しても仕事なかなか終わらないけど
打ち込めている感があって、
充実していて楽しいです。

残業日の夕飯は、
日曜日に具沢山豚汁を2日分作り、
2日ともごはんと豚汁で
すませてもらいましたOK

ゴラ夫くんは
ゴラちゃんの残業を支えています。
ありがとうゴラ夫くん。
たまには優しくするね真顔



休みの今日は、
家事をしつつ、
自分の息抜きもできて、
すごく良いですぽってりフラワー

すごく無駄だけど、
消しゴムの掴み取りしました笑

100円ほんわか


絶対子どもが喜ぶし、
兄弟のごっこ遊びで使えるし、
自分もかわいいなと思ったのでルンルン

こんな無駄に出費するのも
楽しいですね寿司



山あり谷ありの、
最近は山ですお願い

谷に落ちるとすごく凹んでしまうけど、
そんな時に絶望しすぎず、
そのうち山になると思って
踏ん張れるようになりたいものです。

できた試しはありませんが…。


これから、
遅くなったけど
母の日のプレゼントを買いに行って、
あとは家事をしますにっこり


それではお茶