家庭菜園の様子です🌱

きゅうりの赤ちゃん🥒


トマトも青い実がついています🍅


ナスはまだ花です🌸


ピーマンの赤ちゃん🫑



明日は結構降りそうなので☔️

枝が折れないように、

しっかり支柱に結びつけました。


きゅうりも。





庭から切ったお花です💐

芍薬とカラー🌸


綺麗だな〜。


真っ白なカラーも綺麗だな〜。


多分、夫のお母さんが植えたもので、

毎年咲きますガーベラ



今日は、
夫仕事でワンオペ土曜日でした。

特に用事がなく、
朝夕と近くの小さな公園へ
行きました。

私と同じく、
2学年差3人育児中のママさんと出会い、
意気投合して楽しかったです音符

我が家の下二人と学年が被っていました。

また会えたらいいなにっこり




明日は囲碁教室です⚪︎⚫︎

今月、長男は初めて大会にでますびっくりマーク
その練習含め、
今月は囲碁の日が4回あります。
(普段は月1回)

それと、
今週から長男は体操教室にも
通い始めました。

囲碁は、
敷地内同居の伯父から
頼まれて始め、

体操教室は、
夫のお母さんから言われて
始めました。
(体操教室の月謝はお母さん持ちお願い)

自然な流れで、
習い事がいつの間にか
2つになっていましたあんぐり




今日はママ業頑張りましたお茶
それではおやすみなさい🌃