お疲れ様ですお茶

今月の年間配当金予定額ですダルマ


ゴラ夫くん


ゴラちゃん



職場貯金利息:117,000円


合計(税引き前):1,101,101円


×0.8(手取):880,944円



先月より、2万円以上増えましたチューリップ




家庭訪問



先ほど、

小1長男の家庭訪問がありました学校


家が少し綺麗になりました!!



これからの働き方


4月から始めた週3日勤務ですが、

現在5月末までで申請しています。


6月以降も週3日勤務しようか、

迷い中です。


お勤めの日は帰りが遅くなりがちで、

ゴラ夫くんの負担増ですが、


平日の非番日には

自治会の仕事をしたり、

家を整えたり、

勤務日用の夕飯を作ったり、

こどものプリント確認や

持ち物の準備がきちんとできて、

ヘトヘトの時は少し横にもなれて、

4月頭は

入学準備も平日に1人でできました。


これからも

週3日勤務にしたいなと思ったり、

でも仕事に行くと、

もう少し仕事もしたいなと思ったり。


贅沢な悩みですが。


職場には迷惑かけるけど、

これからも週3日で

勤務させてもらおうかな。


週5日8:30〜15:15という手もあって、

迷っています。





週末は天気が良さそうですね晴れ


みなさま良い週末をガーベラ