こんばんは〜晴れ
今日はすごくいいお天気でしたね。


今日は午前中は囲碁教室⚫︎⚪︎
お昼は家で、朝に準備したお弁当お弁当
午後イチは実家方面で用事波
夫は一日仕事。

用事から帰宅後は、
旅行の片付けや野菜の収穫や、
家の掃除など

夜は夫の実家と義伯父夫妻宅へ、
お土産を渡しに行きましたプレゼント


やることがかなり片付いて、
満足ですニコニコ


沖縄


先週は家族で沖縄旅行でした飛行機


飛行機からの眺めキラキラ


ホテルは前回と一緒ルンルン

私このホテルお気に入りです。

マハイナウェルネスリゾート沖縄🌴

コスパ系のホテルなのですが、

マンション風のお部屋で

小さい子どもと過ごしやすいですよニコニコ

次行く時もここがいい。


私はオンザビーチが苦手なので、

少し高台なのも良いですニコニコ


でもゴラ夫くんは次は

オンザビーチに泊まりたいらしいキョロキョロ



美ら海水族館🐟


海洋博公園よかったーお願い

夫婦で『イイ!』連発。


海洋博公園からの海

ラピュタみたいな塔の上から


海洋博公園のラン

ランがいっっぱいキラキラ

すっごく綺麗でした。

子どもと一緒で写真はあまり撮れず。


美ら海水族館からの海


こちらはパイナップルパークのラン


食事は、

A&Wのハンバーガー

お気に入りのお店の沖縄そば

ブルーシールのアイス

やんばるジェラート

タコライス 

オリオンビールなど

食事も満喫しました🍔🍦


子どもたちも沖縄喜んでいたし、

また行きたいそうですニコニコキラキラ


空港までの行きの高速は

雪が積もっていて超怖かったですネガティブ

規制がかかっていて

ノーマルタイヤは通行不可でしたよ注意


自分にお土産プレゼント

パイナップルパークの

キラキラのフォトフレームです🍍

実物はもっとキラキラです飛び出すハート


我が家は子どもが生まれてから、

沖縄へ行くと毎回

パイナップルパークで写真を買っています。


その写真を入れたいな〜とニコニコ


今までは、

自分にお土産って買わなかったけど、

お土産買うのっていいですねキラキラ


この写真立てを見るだけで

幸せに浸れそうです🌴



実家


今日は実家地域に用事があり

いつもの海にも立ち寄りました。


沖縄もいいけど、

ここの海が一番好きだな〜波


子どもたちみんな車で寝ちゃったので、
一人ぼ〜っと海を眺められました。

癒されましたクローバー


明日は1時間だけ
イベントのお手伝いに行きます。
(仕事)

それではおやすみなさいふとん1ふとん3