みなさまこんばんはふんわり風船星

 

このところ忘れていた

配当金集計を久しぶりにキョロキョロ

 

 

ゴラ夫くん


 

ゴラちゃん


 

 

ゴラちゃん職場貯金利息

117,000円

 

合計(税引き前)

1,011,528円


手取り(税引き前×0.8)

809,222円



税引き前の金額が、

初めて100万円を超えました日本国旗


嬉しいですガーベラ


次は手取り90万円を目指して、

その次は手取り100万円と、

積み上げていきますダルマ


と言いつつ、

最近買うペースが落ちています。



 やっぱり海

 

精神のデトックスのために、

また実家の海に行きました波


湾の外は荒波


私の漁場🐚

夏の貝獲りが楽しみ波




海最高〜まじかるクラウン


今日は天気が良くて春みたいで、

桜が咲くのが待ち遠しくなりました桜



この休みは、

刺激的な食事を求めて、

・キムチ鍋?スンドゥブ ?

・もつ鍋

・四川麻婆豆腐

を作りました🍲







あとは

イワシのみぞれ煮


クレープ


withいちごとキウイ🍓🥝


お弁当用つくおきは、

炊飯器焼き芋と大根葉ふりかけでした。



明日から

またぼちぼち頑張りましょうお茶