ごら夫が書きます。

 

 

 

 

 

我が家は、15日の夫の前職の給料日を決算としています。

 

今月の資産は5149万円でした。

 

 

先月が5033万円だったので116万円の増加でした。

 

出来すぎですね。

 

米国株、日本株ともに絶好調でした。

 

今夜はキング牧師記念日で米国市場は休み。

 

ごら夫、映像の世紀のキング牧師とベトナム戦争の回が好きで

 

録画したビデオを子供のころよく見てました。

 

 

 

倹約、倹約、また倹約

 

欲しがりません、サイドFIREまでは

I HAVE A DREAM 

WE SHALL OVERCOME