今年の仕事が終わりましたお願い

よく頑張りましたグッ

連休を満喫するべく、
ただいま大量〜〜〜の
5人家族の洗濯物を洗濯中です。

保育園の布団シーツや洗い物、
夫婦の作業服、仕事の上着などなどダッシュ


今年の目標は


『お仕事辞めないで頑張る』
でした!!

達成です🎊
なんとか踏ん張りました絶望

9月ごろまでは、
何回も、もう辞めようかと思いましたが、
秋以降は落ち着いて過ごせました。

私の上司が、
育児中の私が早く帰れるように
配慮してくれる人で、
そのおかげで、
大きく体調を崩すこともなく、
一年過ごせたと思いますお願い

辞めなかったことで資産も増えました。


 年末までの予定


明日29日は、
夫のお母さん、夫のお姉さん、
我々夫婦で天ぷら屋さんに行きます🍤

天ぷら屋さんに行っている間は、
夫のお父さんが、
保育園児4人の子守りをしてくれます驚き

30日は、
夫の友人家族とコテージ泊です。

31日の午後は予定なし。

温泉に行きたいです♨️


食事は、冷蔵庫のストックをみると、
・エビフライ
・すき焼き
・そば
が作れますにっこり

鍋もいいですね🍲

ゆっくりしたいですお茶