こんばんは〜お茶

今日もゴラ夫くんは仕事でした。


なんとか今日も終了びっくりマーク

朝ごはんは、白玉粉できな粉もち。

お昼は、かきたまにゅうめん。

晩ごはんは、味噌ラーメンでしたラーメン

粉ばかりですね。

あとは、
普通に洗濯掃除子守りだけ。

途中お隣の義伯父夫妻と
やりとりしたり。

昨日から、
木曜夜のバレーボールの筋肉痛がひどい泣き笑い

明日も痛ければカロナール飲も知らんぷり



今日は長男がお絵描きするというので、
私を描いてもらいました気づき

ゴラちゃん
『長男の一番好きなお母さん描いて』

長男
『鬼のラーメン(辛いラーメン)を食べて
笑顔のお母さん』

↑母と鬼のラーメン


鬼のラーメンというのは、

この前の仙台旅行中に長男が選んでくれた

辛いラーメンです。

夜にゴラ夫くんと長男二人で、

お買い物に出かけて買ってきてくれました。



自分のプレゼントで
笑顔になったお母さんが好きなんだ〜と思うと、
なんだか泣けてきました泣き笑い





明日明後日、特に予定がない我が家。

衣替えや庭いじりなどぼちぼちやりつつ、
お昼寝したいです。

それではおやすみなさいふとん1ふとん3