うなぎ



昨日は、ゴラちゃんは職場でうなぎが出ました。

(積立金より拠出!)


5,500円のうな重弁当でしたもぐもぐ


うなぎがご飯中にも入っているやつです飛び出すハート


美味しかったですスター



サザエとりに行きたい


毎年夏は、

サザエとりにいきたいゴラちゃんですやしの木


サザエとりは、子連れでは難しいので、

夫婦2人で休める日を心待ちにしていましたが、

この夏はそんな休みがなさそうですショボーン


1人で海に行くのは怖いので、

誰か相棒が必須です。


誰か一緒に行ってくれる人を

探しています。


地元の幼馴染でも、

サザエとりをしたがるのは

ゴラちゃんくらいキョロキョロ


友人たちはほぼ子持ち。

同じ身の上のママ友は、

子どもを預けて海に行くのは大変。


ということで、

全然思い当たりません。



明日か明後日が

職場の朝礼当番なので、

そこでサザエとり相棒を募集してみようかな。



それでは〜やしの木