今日は、明日の法事のため、先週の沖縄に続いて2週連続のホテルステイです

自分を含めた夫の親族21人で、ホテルで会食をして、みんなで同じホテルに宿泊しています。

ちなみにゴラ家から車で10分の距離のホテルです。

親族の半数以上が他県から来ているため、皆でホテルに泊まることになりました。


美味しいご飯をいただきましたキラキラ








料理は他にもありましたが、子どものお世話で慌てていて撮り損ねました。


眺めも綺麗でした。



幹事をした高齢の伯父伯母が、今日の準備でピリピリしていたので、今度慰労会でもしたいです気づき

明日は法事本番です。

親族21人中11人がちびっこ(うちの子と夫の兄弟の子ども)なので、大変です爆笑

保育園状態です。


それではおやすみなさいふとん1ふとん3