ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ガーベラポチしていただけると嬉しいですガーベラ

ピンクハートありがとうございますピンクハート



アフタヌーンティーレポその2


2箇所目のアフタヌーンティーですコーヒー

席は、綺麗な水辺がよく見える、明るいソファー席です桜


スイーツタワーピンクマカロンスイーツロールケーキ


スープ、軽食、スイーツです。


フルーツティーコーヒー

綺麗な色といい香りでしたピンクハート


こちらは同期の友人と行きましたニコニコ


友人とは、過去に育休期間が丸かぶりで、お互い実家が頼れない状況たったので、お互いの家を頻繁に行き来したり一緒にでかけたりと、慣れない育児を励まし合った仲です赤ちゃんキラキラ


過去の育休中のことを一緒に思い出したり、仕事や子どものことなど色々と話せて、いい時間が過ごせましたお願いキラキラ


また会いたいですピンクハート



​庭のお花


春はお花が元気ですガーベラ


イベリスです。

咲くのを待っていましたゲラゲラ

イベリス大好きです。

濃い緑の葉に可憐な白い花飛び出すハート




今月あと2日


ピンチの食費は、なんとか予算内で締められそうです。

今日は、食費最後の力を振り絞って、とんかつ肉と鶏もも肉と迷って…結局特売の鶏むね肉を1.5キロ買いました。笑

地元産鶏むね肉50円/100gです。

1年前は、29円だったような気がするのですが…。

このお肉で、柔らか唐揚げを作りたいな。



仕事は、異動まであと2日です。

年度末の通常業務をしつつ、引き継ぎ書を書いたりと忙しなくせに過ごしています。

今日は、新しい職場の上司が、私の様子を確認しに?きてくれました。

新上司の方から質問攻めに合い、少々驚きましたが、新上司の方は優しいし話しやすい印象でした二重丸

ひとまずホッとしました。





お読みいただきありがとうございましたクローバー

みなさん、おやすみなさいふとん1ふとん3