ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ふんわりリボンポチしていただけると嬉しいですふんわりリボン

ぽってりフラワーありがとうございますぽってりフラワー



昨日、内内示がありました。

ゴラちゃん、4月に異動することになりました。

異動自体が初めてです。

しかも、新設部署とのこと。

現在の仕事をもう少し続けたかった気持ちと、異動先で心機一転頑張ろうという気持ちが、入り混じっています。
辞めてしまいたいという気持ちも入り混じっていますが。

異動先の新設部署は、直属の上司1名、担当2名(うち1人がゴラちゃん)の部署とのことで、良いメンバーに恵まれますようにと、お祈りしていますお願い


​ゴラ夫くん仕事


今日は、ワンオペ土曜日です赤ちゃん

朝は、子どもと約束していたお弁当を作りました。

野菜なしですが、普段保育園で素敵なご飯をいただいていますからOKオッケー


お昼はお弁当で楽できますルンルン


これまた約束していたクッキーを焼きましたクッキーのプレゼント


自分よくやったほんわか


今日のノルマ達成ふとん1ふとん3



​友人宅へ


昨日、育休中の同期ママ友宅へ行ってきました赤ちゃんラブラブ

癒されましたコーヒー

来週、再来週も同期ママ友とランチなどの約束がありますスプーンフォーク

職場のお付き合いで、多人数での女子会等などもありますが、落ち着いて一対一で話すのが、私は好きですコーヒー



お読みいただきありがとうございましたピンクハート

みなさん良い週末をお過ごしください桜