注意ポチよろしくお願いします注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴラ夫が書きます。

 

 

 

 

我が家は、15日の夫の前職の給料日を決算としています。

 

 

 

今月の資産は4323万円でした。

 

先月が4339万円だったので、約16万円の減です涙

えーん慰めのポチお願いしますえーん

ありがとうございます!



 

 

保有株は順調にきてましたが、ここ数日間でやられましたね!

 

今日はやや戻しましたが、現状クレディスイスがニュースになってますね。

 

また落ちそうです。

 

VIX指数が30超えたら今夜米国株買い増しましょうかね。

 

ステイマーケット、ステイマーケット。