ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ふんわりリボンポチしていただけると嬉しいですふんわりリボン

ありがとうございますゲラゲラキラキラ




母の誕生日


今日は、母の誕生日です。

働いていると、1日に何度も今日の日付を書きますが、その度に思い出しました。

母が元気だった頃は、毎年お花やケーキや焼き菓子などをプレゼントしていました。

母は、去年の3月20日に亡くなり、去年の今頃は看取り中でした。

大切な人との思い出は、辛いことでも、時間が経ってから思い返せば、全部が大切な思い出になるようで、しんどかったことはもう思い出せなくなりました。

相手が生きていると、お互いイライラしてしまうこともあるけど、今はもう、過去の母との出来事全部が良い思い出になってきました。


​交際7年


3月18日で、夫と付き合い始めてから満7年になります。

最近は、いや、最近も、夫婦でワーママワーパパライフに疲れています無気力白目無気力

みんな元気でありがたいけどね〜赤ちゃん気づき

けどね泣き笑い笑



付き合った日に、夫から
『これから一緒に美味しいものを食べたり、出かけたり、楽しいことしましょうね。』的な、
お付き合いの方針を聞いたはずですが、

いつの間にか夫は、『倹約倹約また倹約!』と言っていましたびっくり


倹約(とはいえかなり満ち足りた生活)して投資するのは楽しいですし、夫婦でワーママワーパパのヘトヘトを共有しているのも、良い思い出になるはず。多分。

ゴラ夫
『なんでこんな茨の道(子ども3人ポンポンと産む)選んじゃったのかなと思うよね無気力

来年の我が家はどうなっているのかな。


株価


先週、含み益が増えてホクホクしていたら、今日昨日で先週増えた分が消えました。

先週



今日


変動が激しいです。





お読みいただきありがとうございました🍀