ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ハートのバルーンいつもポチありがとうございますハートのバルーン


おでかけ


我が家の家族+夫の友人で、プロ野球観戦に行ってきました野球

コロナと3人目誕生があり、かなり久しぶりでした。

子ども3人連れプロ野球観戦(移動片道3時間)は、楽しい行楽ではなく、完全に修行でした爆笑

着ぐるみを着て応援して、楽しかったのでヨシですが、次回は私は家で待ってようかな驚き


地元


私の地元に用事があり、行ってきました。

娘と砂浜に立ち寄りました。



貝殻ひろい


波打ち際波

好きな場所なので、癒されました桜



最後の大根


大根は、9、10本目の収穫です。


大根の収穫は、これでおしまいですお願い

たしか、13本生えていたはずなので、計上漏れがあったかもしれません。

抜いてすぐの大根を切ると、水分が溢れてきますおねがい


大根の栽培はとても簡単だったので、来年も作ろうと思います音符


​春



ここ一週間、本当に暖かくて過ごしやすかったです桜

週末は、夫の趣味活動野球ができて、自分の好きな場所にも行けて波、いいお休みでした。


また明日から、ぼちぼち頑張ります日本国旗