ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ハートのバルーンポチしていただけると嬉しいですハートのバルーン

まじかるクラウン今月も500円達成しましたまじかるクラウン

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン



金曜日、みなさんいかがお過ごしですか生ビール




今日はゴラちゃん、お仕事の予定がいっぱい入っていたのですが、出勤して一つ目の予定を消化中に保育園からお迎えコール叫び雷ヒエー

ゴラちゃん外勤中でお迎えコールに気づけず、ゴラ夫くんの方へお迎えコールが流れて、ゴラ夫くんがお迎え対応しました。

お熱でぐったりの次男くん。
朝は普通に元気だったのに。

上の子たち2人も降園になったようで叫びヒエー

次男くんを病院に連れて行くにも、子ども3人連れて行くのはどーのこーので、私も午前中で早退して看病となりました汗うさぎ

午前は受診時間に間に合わず、午後の受診となりました。

診察と検査の結果は、コロナもインフルも陰性でした。
2回目の突発かもとのことでした。

お昼に退勤した頃から、ゴラちゃんも頭痛がひどくて、夕方は次男くんと横になりました無気力
お昼にカロナールを飲んだけど効きませんでした。

明日にはみんな元気だといいな。

突発だったら、月曜日の出勤も雲行き怪しいかな汗うさぎ

20時現在、ゴラちゃんは少し回復してきて、次男くんの熱も落ち着いています!

次男くんと早く寝ますふとん1ふとん3




そうそう、今日は同期のママ友と、久しぶりにランチに行く約束をしていましたが、キャンセルになりました。

友人と約束をした時に限って子ども発熱って、あるあるすぎませんか〜爆笑

お互い母ので、ドタキャンもお互いさまなので助かりますが。

またみんな元気になったら、ランチに行きたいですスプーンフォーク

みなさんおやすみなさいふとん1ふとん3