ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ハートのバルーンポチしていただけると嬉しいですハートのバルーン

お願い現在490円ですお願い

ハートありがとうございますハート



今日は祝日日本でありがたいお休みでしたぽってりフラワー


娘とお買い物


娘とダイソーに行きましたふんわり風船星


娘のヘアアイテムを買いましたハート


お花とクマとパイナップルは娘が選びましたニコニコ


ダイソーでは、他にはドリルと色鉛筆を買いました。


ダイソーのドリルも、1冊500〜900円くらいのドリルも全然変わらないと思いますキョロキョロキラキラ


長男のドリルはこんな感じのものを選びました。ダイソードリル、もう何冊目かわかりません。

長男は、今のところ文字を書くのは好きなようで、ドリルを渡すと勝手にサクサクと進めていきます。


『あ』と『り』を書き終えたところで、ますの中の十時線をみながら字の配置を考えることを教えると、『が』『と』『う』は上手に書けました100点


母が『あ』を赤ペン先生してみたら、長男は怒ってどこかへ行ってしまいましたくるくる



 🫖ヌン活🫖


義姉がアフタヌーンティーしてきて、義母も行きたくなったようで、今度義母と一緒に行くことになりました🫖


明日予約しますが、人気で三週間待ちだとかキョロキョロ



​休めた


今日も次男くんとお昼寝しましたふとん1ふとん3


食事は昨夜作っておいたカレーや冷凍枝豆などで適当に済ませました。

カレーがとっても美味しかったですカレー


お買い物もできて満足です。


休日に幸せチャージできてありがたいです。



仕事。


仕事内容:楽しいことが多い

同僚:ほとんど好き

働きやすさ:マシな方


もう少し頑張りたいので、愚痴りつつやっていけ、たらな。


明日働いたらお休みです。


毎日ぶつくさぼやいていますが(いいねと励ましありがとうございます❣️)、勤務中は目の前の作業を頑張ります。


みなさんおやすみなさいふとん1ふとん3