ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ハートのバルーンポチしていただけると嬉しいですハートのバルーン

オーナメントありがとうございますオーナメント





皆さまお疲れ様ですお茶

明日お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、明日は天皇誕生日でお休みです日本キラキラ




なんだかヘトヘトです無気力

みんなこんな時期を過ごして、そしてステップアップしていっているのかな。。。


さてタイトルの件ですが、


辞めたい無気力→株を買う(FIRE前進)

疲れたネガティブ→株を買う(FIRE前進)


もうこれしかないですね。(何が)



ひと月後には、余力ゼロになると思います魂が抜ける

いや、3日後か。。。叫び



​ヌン活許可


現在、義姉さんが帰省されています。

明日、義姉さんはご友人とアフタヌーンティーに行くそうです🫖

それを聞きつけたゴラ夫
『ゴラちゃんもアフタヌーンティー行ってきたらお願い

ゴラ夫くん4兄弟の末っ子(兄2人姉1人)ですが、兄妹の中では義姉さんとが一番仲良しみたいで、義姉さんの影響力大きいです。

数年前に契約した全身脱毛も↑こんな流れでやることになりました。
(そして夫に支払わせたw)

義姉さんの行くアフタヌーンティーはひとり5,000円位しますけど、私も気になっていたので行きたいですニコニコルンルン

今度友人を誘ってみようと思いますピンクハート



今日は本当に疲れていて、ゴラ夫相手に愚痴りまくりましたくるくるオエー

そんな私ですが、職場では不平不満を口にしないように気をつけています。

でもたまに、付き合いが長くて、プライベートでも会うような、同じようなライフステージの同僚と『年度末で疲れるね〜にっこり』とか、そういうやりとりがあるだけで、結構救われたりします。

最近そういうことがあり、癒されましたチューリップ

 


最近ちょっと嬉しかったこと。

憧れの存在の穂高唯希さんも『ラーゲリより愛を込めて』を観られたようです。

感想を一言にまとめるのがお上手です。



あとは、おづまりこさんにも癒されています。


共感しすぎて、主人公(おづまりこさん)を自分かと思いました。



明日はいい天気のようなので、お休みを満喫したいと思います太陽