ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


🐶ポチしていただけると嬉しいです🐶

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン



FIREや〇〇FIREを達成されている方はたくさんおられますが、すでに有名な人限定でいうと、私のお気に入りの人はこちらのお二人ですニコニコ


お一人目:穂高唯希さん

紹介はこのリンクを…目


穂高唯希さんの書かれている本で、私が好きなものはこちらです。




お二人目:まなさん

詳しくはInstagramを…目


お二人とも倹約節約、投資を、自分のルールに従って淡々と行えるところがカッコいいなと思います。


書かれている文章がとてもやわかりやすく、質問等への受け答えが冷静で嫌味がなく、賢いんだろうな〜と憧れますニコニコ太陽


 


さて日曜日おわりお茶


よいお休みでした家


Kさんのほうれん草はおひたしに…

ほうれん草が甘くて美味しかったですゲラゲラ


ほうれん草ともやしのおひたしは、私の実家の定番メニューでした。


思い出して、懐かしくなりました波


夫も美味しい美味しいと食べていました!


先週は毎日眠いな〜眠いな〜と思っていたら、お月様来ました

明日は調子が悪くないといいですが薬

早く寝ますふとん1ふとん3

明日から、またぼちぼち頑張りましょう大あくびネム