ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


こんばんは星空

ブログスマホ

🐶ポチしていただけると嬉しいです🐶

ピンクハートありがとうございますピンクハート



雪が解けてきたので、大根を収穫しました。

7、8本目。

種まきの時に種が飛んだようで、畝間に生えたものです。


定番の大根ふりかけ気づき

炒める前は、葉が鍋にてんこ盛りでしたが、しんなりしてこれだけになりました。


大根葉ふりかけは、お弁当要員です。


大根の根の部分は、明日の夕飯のお味噌汁用にカットしておきましたOK


明日はちょっとだけ楽できます二重丸





今日の夕飯はちらし寿司でした。


びんちょうとトビコが安かったのでニコニコ



それと、義母がキスフライをお裾分けしてくれましたよだれキラキラ


キスフライが美味しすぎて、夫婦で『生きててよかったね〜』と。


義母のフライはふわふわで、いつも美味しいです。


昨夜は、子どもの夜泣きがひどく、やられてしまい、夜中に寝室からリビングへ逃走したゴラちゃんですランニングダッシュ


久しぶりの育児放棄。。。と思いきや、長女が追いかけてきました。


今日は、子どもが泣くと追い詰められる感が強かったので、スーパーへ行くついでに、ひとり神社にお参りしたりして、気持ちを整えようと過ごしました神社


まぁ、そんな日もありますね


いつもより(いや、いつに増して笑い泣き)イライラしやすいので、深呼吸して落ち着いて。。。と思いつつ、やはりイラつきがひどい無気力スター

書いていて気づきましたが、PMS的なやつかも。

PMSという言葉を、いま初めて使いました。

3人目を授かるまでは、あまりそういう体調不良は気にならないタイプでしたが、3人目の産後から不調が気になるようになりました。

年を重ねているということかなダルマ



明日からの一週間も少々憂鬱だし、気持ちの落ち込みを立て直せずに、日曜日は終了しましたびっくり

まぁ、そんな日もありますね。(2回目)

仕方ない仕方ないふとん1ふとん3

明日はお手洗いに行くたびに深呼吸して、慌てず落ち着いてを心がけます。


みなさんお疲れ様でしたお茶

また一週間がんばりましょ〜ふとん1ふとん3キラキラ