ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


今日は夫の誕生日ですお祝いケーキ

34歳になりました誕生日帽子

お誕生日のリクエスト
・ケーキ 
・唐揚げ
・ステーキ

ということで、お昼はステーキを焼きましたスプーンフォーク

夫のお誕生日の所信表明は、『30代サイドFIREに向けて頑張ろう』とのこと気づき

家族みんな元気で、楽しい目標もあって、ありがたいですチューリップ


大根は7本目を抜きましたルンルン


二股大根でした!!



今日は青梗菜も収穫しました気づき
収穫前。


洗う前なので汚れていますが。


青梗菜は、外側の葉から少しづつ摘み取ると、長期間収穫できました。


今日摘み取ったあと。

まだまだ頑張ってくれそうですニコニコ

 



私の住む地域は、昨日の午後から天気が良いです太陽

昨夜は夕飯後にみんなで散歩。

今日も午前中にみんなで歩いてお買い物へ。


昼食後は、みんなで庭で過ごしました。

私は家庭菜園の草抜き花

大根は残り5本になりました。


(菜園の奥の溝が汚い汗うさぎ)



私は体調が良くない日が続いていましたが、一昨日、昨日の午後と休めたので回復しましたOK

昨日から次男くん発熱、長女も鼻水なので、明日仕事に行けるか??心配ですが。

今のところ二人とも、明日は登園できそうです。



体調が良くて天気がいいと、ありがたいですガーベラ

良いお休みでした。

また明日から、お仕事頑張りますダッシュ


オーナメントポチしていただけると嬉しいですオーナメント

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン