ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


学研さんから優待品が届きましたピンクハート

学研の図鑑LIVE、今年は宇宙を選びました星空


ありがとうございますニコニコキラキラ


手持ちの虫や恐竜よりも、内容が難しいかな?



今日は自分の体調が悪く、お仕事早退しました予防

朝起きて出勤するかも迷いつつ、半日だけ仕事しようと向かいましたが、2時間で退勤しました。

帰って横になり、気づいたら16:30でした魂が抜ける

だるくてなかなか起きられず、17時前までゴロゴロふとん1ふとん3

頭も痛いので頭痛薬を飲んで、夕飯は準備できました。

このところ、ちょっと調子が悪いですねギザギザ

明日は、夫仕事&子どもたちの生活発表会なので、今日も早めに寝ますふとん1ふとん3

早く元気を取り戻したいキョロキョロ

みなさんお疲れ様でしたお茶
コーヒーポチしていただけると嬉しいですコーヒー

ありがとうございます爆笑ピンクハート