ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆



やしの木ポチしていただけると嬉しいですやしの木

ガーベラありがとうございますガーベラ



明日は豚汁を作る予定なので、庭から大根を抜いてきましたニコニコ

6本目です気づき

少し曲がっています。


豚汁を作るのは明日ですが、皮むきとカットだけは済ませましたニコニコ


豚汁は、夫はお弁当にも持って行くし、子どもたちも大好きなので、いつも5リットル作りますダッシュ

大根一本を使い切りました

 


今日のテレビのふしぎ発見は、パラオだったようです🇵🇼

次男くんの寝かしつけがあるので録画しています。

サイドFIREと並んで目標にしているパラオ旅行✈️の参考に、また後日観ようと思います。

 


一昨日から次男くんが風邪気味で、木金と保育園には行けていましたが、今日は少し熱もありそうでした。

そして、私も風邪を引きそうな感じです。
長女も咳が出ています。

次男くんからもらってしまったのかも。

風邪引きたくないドクロ

早く寝ますびっくりマーク

おやすみなさいふとん1ふとん3