訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


みなさん今週もお疲れ様ですお茶

土日がお休みの皆さんはお疲れ様でした紅葉

退勤時の夕焼けが綺麗でした夜の街


綺麗目がハート



またサンセットクルーズ船に乗りたいです船


いや、船に乗らなくても水辺でボケっとするだけでもかなり癒されそう照れ

 


今日は、私の炎上中の案件を、他の部署の協力スタッフさんが、1日かけて手伝ってくれました。

先日も半日がかりでお手伝い、協議も度々同行してくれています。

断ることもできたのに手伝ってくれ、私一人では時間が足りなすぎて無理だったので、本当に助かりました。




そんなことで、夕焼けも綺麗で、ありがたやで週末を迎えられてよかったです。

この休日は、夫の友人と我が家の5人でグルメレジャーの約束をしていますピンクハート

楽しみですニコニコキラキラ


風船ピックポチお願いします風船

投稿した日は、皆さまのブログも

ハート1ポチしておりますハート