ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ヒラキさんから優待品が届きましたデニム

保育園で使えそうな体操ズボン×3着気づき


ヒラキさんの優待は、自社製品から好きなものを選び、2,000円分が無料になるというものです。

今回2,244円分買ったので、244円は手出ししました。

ヒラキさんの株価は、買ってから1.75%下がり、現在1,800円のマイナスです。

 



うさぎクッキーポチしていただけると嬉しいですうさぎクッキー




昨日、夫も風邪をひいたようだったので、今日の土曜日出勤は休むかと思いきや、出勤していきました。

子ども3人とわたしも夫も風邪ひきですが、あまり強くない風邪みたいで、症状は弱めだと思います。

子どもは咳と鼻水を出しながらも元気いっぱい、私も風邪をひいているな〜と思いつつも、普通に家事育児ができますダッシュ

子どもたちは元気がありますが、お薬をもらいたくて、朝はみんなで小児科を受診してきました病院

小児科など、子どものいるスポットへ行くといつも思うことですが、田舎だからか?子ども3人のご家庭がけっこう多いですキョロキョロ

お隣の診察個室も小さい子3人とパパさんでした。



朝は保育園布団シーツを洗濯して、小児科へ行って、その後も順調にお昼を食べて、怒りながら寝かしつけてただいまお昼寝中ですzzz

よく頑張りましたニコニコ自分くるくる

私も寝たかったのですが、怒っているうちに目が冴えてきたので、コーヒーでも飲もうかなウインクコーヒー

月曜日は元気に登園できますように。



雨もなく過ごしやすいですね太陽曇り曇り

みなさん良い週末をお過ごしください虹