ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


昨夜は係の飲み会でした生ビール

そこそこ楽しめましたニコニコ気づき

お酒はそれなりに飲みました。

料理がとっても美味しいお店でしたが、私としては全然食べ物が足りなくて豚

閉会後にお腹がぺこぺこびっくり

お腹が減るのは飲酒のせいかもですが。

そして翌日(今日)、ジャンクフード欲や贅沢欲がすごい豚ピリピリ

午前中は少しだるいし、お酒は飲んでも1杯くらいで、ほほほほほんのーり酔うくらいが良いのかもニコニコ

 



安売りになっていたトムヤムクンの素を買いました!


今日の夕飯はトムヤムクンです星

たまには変わったものを食べたくなりますニコニコルンルン




明日は夫不在の予定です知らんぷり

子どもたちと空港公園にでも行こうかしら飛行機