訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


仕事復帰して、3週間くらい経ちましたにっこり

元気ですが、台風後の冷え込みで調子が悪くなりそうですね〜ガーン

みなさん暖かくしてねましょうふとん1ふとん3


さてお仕事のことびっくりマーク

育休復帰3度目ですが、毎回復帰すると人が変わっていたり、仕事のいろんなことが微妙に変わっていたりします。

だから、何かにつけて『これであってる!?』と不安になるので、近くの人に聞きまくります。

それと、今日は電話で問い合わせがあった時に、普通に考えたらそうだろうーんというようなことでも、間違ったことを相手に伝えるとまずいからと一応同僚に確認…。

特に今は、今までと違う部署に座っているので、電話や窓口で聞かれることの多くがわからないこと。

なんだか役に立たなくて、仕事が分からなくて、仕事のことを自分で全くと言って良いほど判断できなくて、自信がない人になっちゃっています。

頼りなくて申し訳ないえー?

そんな自分が恥ずかしい魂

とはいえ、こんなことも3度目なので、まぁそんなものかキョロキョロとも思います。

明日からまたがんばろ〜くもり


昨日は台風で引きこもりということで、家でまったりたこ焼きしましたタコ



そうしたら、ちょうど一年前の自分のブログがアメブロで出てきて、去年の全く同じ日にたこ焼きをしていましたw


たこ焼きは、小麦粉から作って激安で美味しかったですウインクピンクハート


お願いにっこりお願い