訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


今日は、プライベートで法務局の立会がありました。

今日の内容で、局内で決裁を回してくれるそうです。

なかなか許可がおりないので焦り始めていましたが、無事に回りますようにお願い

今月中に実家は所有権移転終える契約です。



さて次はお仕事の方!!

先週はいい感じに一週間を終えて安心していたら、今週は全然進まない一週間汗うさぎ

いま私の座席のある部署は人が常に足りず、私も窓口や電話対応に追われています。

しかし、私の本当の業務分担としては、奥に引っ込んで、集中して書類を作ったり確認する仕事。

この席では、自分の担当の仕事が全然進まない汗うさぎ

先週も上司に相談したけど、明日からも上司に会うたびに、仕事が手につかないことを伝えようと思います。

締め切りは刻々と迫っているのだ汗うさぎ

来月からは、本当の配属先に席が用意されるそうですけど…ショック


先程みんなで桃を食べました🍑

写真では小ぶりに見えますが、大きな桃🍑


長男『こんな美味しい桃初めてにっこり

普通のおいしさでしたが、嬉しくなりました。

夕方はいつもより時間が遅くなってしまってイライラもしましたが、明日も頑張りますクローバー