訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


今日は料理をしたり、家でまったり過ごしました家

朝イチで、家族総出で歩いてスーパーへお買い物へも、行きましたルンルン

作ったもの

おにぎりあまざけ

おにぎりブラックのジョーかぼちゃ煮

おにぎり高野豆腐とにんじんの薄味煮

おにぎり茶碗蒸し


茶碗蒸しが食べたくて照れ

適当に使ったら卵が多かったみたいでかためでしたが、美味しかったですキラキラ


干し椎茸の頂き物があったので、茶碗蒸しが食べたくなりました。


茶碗蒸しは、干し椎茸のダシが必須ですニコニコ


ブラックのジョーハロウィン

ホクホク甘くて美味キラキラ


甘酒は、米麹×もち米で。

エコラップが欲しいです。

 


なんだかんだ、やっぱり仕事は疲れるようで、復帰してすぐから口内炎が絶えずできるようになっちゃいました絶望

若い頃は仕事がしんどいと、口内炎が一気に複数できていました。

口内炎は、私的疲れのパラメーターですギザギザ

今週仕事の進捗が良ければ、またどこかで有給使いたいなうーん

お墓掃除も行きたいです花束


さて今週も頑張りましょうふとん1ふとん3