訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


土日は高原へ行ってきました晴れ

土曜日は、夫の友人夫妻と共に行動しました。


綺麗な滝富士山


お猿さんがいすぎて、怖かった泣き笑い

長男と夫の友人は襲われかけました驚き


お猿さんが道路にもたくさんいて、毛が触れそうになるくらいの至近距離を歩くという汗うさぎ

赤ちゃん猿や子猿は超可愛かったですピンクハート


綺麗な高原富士山

山は涼しくて避暑に良いですねキラキラ


高原周辺は友人夫妻が案内してくれました。


お宿はペンションのような洋風の民宿でしたにっこり

素敵な宿でしたキラキラ

民宿はだいたい家族風呂なので、小さい子連れにおススメですニコニコ
家族全員で広いお風呂に入れます。

今日は遊園地で遊んで帰りました気づき

長女はメリーゴーランドが気に入り、長男もまだまだアトラクションに乗りたい様子だったので、また日帰りでじっくり遊園地だけに行きたいなと思いましたにっこり


4、5、6、8月と宿泊レジャー。

7月は宿泊ではないですが、遠出。

実家の海で海水浴も何度か波

R4年度はお出かけしまくりましたニコニコルンルン

県民割がお得すぎて、多分最後の育休で、介護卒業でレジャーに集中できて、とか色々な要因が重なってのたっぷりレジャーでした。

復帰に向けて、色々とお買い物したり綺麗にしたりハサミアイシャドウ化粧品スカートスーツ鉛筆


それなりに出費しているので、復帰したらしばらくは大人しくして、慣れることに集中しようと思いますふとん1ふとん3

レジャーも気が済みました晴れ

楽しかったですにっこりキラキラ