妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦、3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護など色々と書いています。

病気のきゅうり、まだ病気の葉が残っていて悪化しないか心配汗うさぎ


もうすぐ初収穫ニコニコキラキラ


明日は火曜日で病院&一時預かりなので、また草抜きや誘引をしようと思いますニコニコ



保育園入園の申込日6月1日が迫ってきて、そのことを思い出すと胸がドキーンとします驚き驚き驚き

入園決定=復帰日確定なのでダッシュ

年度途中入園の場合、入園できることがわかってから入園するまでに約1週間しかなく、その間に入園する園から指示される物品の用意も必要になり、バタバタしますダッシュ

上の子たちの通う、第一希望の園に入園できたらいいのですがお願いお願いお願い

はぁ、ドキドキです真顔