妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦、3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護など色々と書いています。

今日、真ん中の娘が3歳を迎えましたウインク

イヤイヤ期が長引いていまして、まだ天邪鬼な時が多いですが、優しくて笑顔がかわいい娘ですひまわり

3歳のお誕生日ケーキ誕生日ケーキ


いい感じにできました〜ニコニコルンルン


4歳長男から『妹ちゃんはアンパンマンが好きだから、アンパンマンのケーキにして!あとイチゴがたくさんのってるケーキ!』と注文されましたニコニコ

中身は値引き品のイチゴスペシャルでダッシュ


・イチゴスペシャル194円

・生クリーム138円

・フルーツ343円

   (キウイ1個、イチゴ小パック)

合計、税込675円誕生日ケーキ


ペロペロチョコは税込78円×2個です。

ミッキーやペコちゃんチョコだと2本で100円くらいなのでよりお安いです星


プレゼントは毎度おなじみのお菓子詰め合わせです。


お菓子も菓子パンも特別な時にしか買いませんからお許しくださいキョロキョロ

先日、アンパンマンブロックと絵本をたくさんおさがりでいただきまして、おもちゃはこれ以上いらないのと、娘に聞いても特にリクエストがなかったので今年もお菓子にしましたにっこり

長男は欲しいものも食べたいものも山盛りあるタイプなので、聞けば次々と出てきますから、長男の誕生日には何か物を買うかもしれません。

娘の反応が楽しみですニコニコルンルン