妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦、3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護など色々と書いています。

今日はホルモン負荷試験の『3者負荷試験
』というものを受けました病院

試験の内容は、前夜から絶食、病院に着いたら30分ベッドで何もせずに安静、ホルモン分泌を促進する薬を入れて予防接種、それからもずっと安静にして、決まった時間ごとに採血をするという流れです。

ちなみに前回の負荷試験も同じ流れの試験でした。

前回は副作用は多少の違和感くらいで、問題なかったのですが、今回は違いました。

薬を入れ始めて予防接種即めまい、動悸、息苦しさ、下腹部の痛み、頭痛…ゲホゲホ

苦しくて顔をしかめて、うめき声がでるほど無気力

『死』

という文字が大きく頭に浮かびました無気力

毒殺される時ってこんな感じなのかなと思いました無気力

繋いである点滴の管に注射で薬を入れ始めて、即!ぶわぁ〜と体調が悪くなりました無気力

薬の量を間違えたら死ぬのでは…真顔

この薬の投薬は医師の先生しかできない作業みたいで、そりゃそうだなって思いました。

ちょっと怖い検査でしたくもり

前回もでしたが、今回も医師の先生が投薬予防接種を始めてすぐに、投薬を続けながら予防接種『体調大丈夫ですか?』と聞いてくれます。

前回私は、『まだ投薬を始めたばかりなのに、もうそんな確認するの?その質問は早すぎでは?』と疑問に思ったのですが、投薬を始めて即症状が出るのですねびっくり

謎が解けました。

でも症状があるということは、ホルモンが出ているということでしょうから(!?)、検査結果は良いのかも?????

また来週結果を聞きに行きます。

何もなければ、これで検査終了です病院

次男くんは、一時預かりで一日頑張りました赤ちゃん