妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


私、ワーキングマザーのはしくれなのですが…知らんぷり

今まで何度も何度も何度も…『仕事 辞めたい ワーママ』などと検索しては、共感記事ややり過ごす術を読んできました泣き笑い特に妊娠中は辛かったなぁ。
子どもさんがおられない方も、専業主婦さんもみなさんそれぞれに大変だと思いますがダッシュ

それが昨日、初めて『仕事 続けたい ワーママ』で検索していましたあんぐり

自分のことですが、びっくりしちゃいました。
本当は続けたい仕事。

まぁ心身に無理が来たり、子どもの事情で辞めることもあり得ますし…今年夏の復帰が想像できるだけでも相当幸運ではありますダッシュ
とか言いつつ、復帰を考えただけでおぅっぷオエーともなりますちょっと不満

いま仕事のことを考えても仕方ないのに、考えてしまいますアセアセ



さて、今日は子どもたちも元気に登園しましたOK

今日も健康のため、いやヒップアップのために自転車に乗るのを楽しみにしていましたが、あいにくのお天気です傘雪の結晶

今日は止み間に歩こうと思いますランニング

そして、これを読んだりテキストを読んだりしたいと思います。

フリマアプリで別冊だけ買いました笑

黄色は1年前のもの。

まだ取ってあります口笛


今週も元気に過ごしたいと思いますチューリップ