妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


夫も記事を書いています。

リートの分配金は昨年から3倍に!

3倍で1,500円ですが、一歩一歩前進しているので嬉しいですニコニコ




さて明日は夫の誕生日です。


一日早いですが、ケーキをお祝いケーキ

子どもたちは保育園を都合休みさせたので、一緒に作りました。

子どもたちはほぼ見ていただけですがひらめき


立ち寄ったスーパーで売られていた、いちごスペシャルを土台にしました。


ぬりぬり。


できたできたお祝いケーキ

ちょっと雑ですがニコニコ


夕飯後にお祝いケーキ

ローソクを立てるといい感じニコニコ

あっさりしていて食べやすかったです。

製作費約800円でした星

 

プレゼントは似顔絵です鉛筆

上の子は文字はまだ書けないので、別の紙に私が見本の『おとうさんおめでとう』を書いてあげて、真似して書いてもらいました。

すごく上手グッ


上の子の絵はいつも癒し系なので、見ていると癒されます照れ



おめでとうで思い出しましたが、Eテレのみぃつけたのオフロスキーの『せかいのどこかでおめでとう』の歌が好きです。

何度も耳にするうちに好きになりましたウインク

流れると歌っています指差し



お読みいただきありがとうございましたお祝いケーキ