妻ですニコニコ


産休・育休に入ってからブログの趣旨と無関係な記事ばかり投稿していますが、もともと目指せサイドFIREグーブログです。

夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!

倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。

資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよかったらご覧ください。



はじめてコメダ珈琲の優待が届きました♡
コメカ1,000円分コーヒー
嬉しいラブラブ!
ずっと楽しみにしていました。
コメカカードかわいいですねコーヒー


自分で買おうと思って買った株ですコーヒー

私の住むエリアのコメダ珈琲は、子育てパスポート提示でソフトクリームを1つもらえるのでこれまた嬉しいです照れ






今日は母の病院でした。

朝の出発は保育園キッズ2人、育休赤ちゃん、車椅子母と車に乗り込むだけで30分かかりました滝汗


今日は疲れているのもあり、色々な人の言葉に悲しくなりました。
今日は病院にいる時も運転中も涙がボロボロこぼれました。


今日は意外と気楽なワンオペ土曜日なので、心身を休ませます。
引きこもってダラダラして、ドラえもんでも見てお昼寝して、そしてウルトラマントリガーの主題歌を大声で歌って、ついでに踊ってみてストレス発散しますサーフィン

書いていたら少し元気になってきました。

突然ですが、ウルトラマントリガーの主題歌のMVのダンスバージョン良いです!
佐久間貴生さんという、歌って踊れる方の曲です。
気になるのでインスタもフォローしてみましたにひひ



今週もお疲れ様でした。
お読みいただきありがとうございますお願い