妻ですニコニコ




今週は燃料切れで毎日の生活でいっぱいいっぱいでした宇宙人






今週の心身の乱れをリセットするために、頭の片隅から消えてなくならない残念だった出来事と、よかったことを書かせてくださいおばけくん





今週残念だったこと

・5個入りのトマトパックが全部傷んでいて、一つも食べられなかった
購入翌日に気づきがっかりえーん


・スーパーで魚を捌いてもらうのに『刺身用』とお願いしたのに、刺身用にならずに捌かれて返ってきて、かつ『この魚は刺身では食べられません』と言われるも、仕方ないので買い取るえーん
ちなみに、アジです。3枚下ろしだったので、焼くと子どもには食べやすくてよかったのですがね笑い泣き


・仕事の相手業者で嫌な感じの人に関わってしまったキョロキョロ


・職場で上司が不必要にキレていた。
もう毎度のことになっています。




なんだか疲れたよ〜笑い泣き





次に、よかったこと


・夕飯で魚メニューが多かったうお座
子どもたちも魚好きなのでよく食べていました。


・古い知り合いの元気を確認した。


・病気の母が前向きに行動していた。


・仕事で以前関係のあった業者(以前は性格がキツくて怖かった)に会って会話したら、話が弾んだ。


・同じく馴染みの相手業者と会話口笛
話すと元気出る人っていますよねキラキラ


・絶対決裂すると言われた交渉が無事に成立。






いいこともありましたけどね〜宇宙人くん

書いてみると全然大したことないことばかりですね笑い泣き




 
妊娠のせいなのか、身体がめちゃくちゃだるいです
歯の食いしばりを感じます

産休入りまで頑張らないと〜恐竜くん







明日の楽しみは、上の子と白玉フルーツポンチを作る約束をしたことです。

アンパンマンの白玉さんの回を見て食べたがっていたのでニコニコ


本当は少し遠くにの公園などにも出かけたいけど、天気が雨予報になっているので難し雨予報になっているので難しそうです。










ブログに書いたら、モヤモヤが頭の片隅から消えてきている…うさぎ気がします!
嫌なことは早く忘れよう。




ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございますチューリップ