夫が書きます。

 

3連休は子どもが風邪を患っていたこともあり、

買い物程度しか外出しませんでした。

 

ただし、我が家の資産状況を正確に把握するため、所持している全ての口座の残高照会をしました。

 

なんと10万円程度、把握していなかった残高が見つかりました。

 

そうしていろいろ計算していみると結局、我が家の資産は1500万円を超えていました!なんと。なんと。

 

そして、我が家全体のポートフォリオの円グラフも作成しました。

それがこちら

 

現金と保険の割合が高すぎる…。

 

お金に働いてもらうために、高配当株や、米国インデックス株、インデックス債権の割合を増やしていきたいです。