空港で働く(予定の)ブルのブログ-100322_1154021.jpg

いまから部活のOG会に行ってきます☆彡

ペコちゃんサブレ、バームクーヘンのお土産を買いました。

先生には別に、小さいお菓子を買ったよ。


久しぶりの運動!
怪我しないようにします♪
空港で働く(予定の)ブルのブログ-100321_1002501.jpg

昨日IENAでワンピースを購入したときにノベルティでもらったストールです☆

花柄が春らしくてかわいいけれど…家においてきてしまいました。。。

今日、インターネット契約をしたついでに買った家電はこちらにゃ




空港で働く(予定の)ブルのブログ-100320_0048491.jpg

イオンのくしに、ホットビューラーに…!!!!!



一番右の赤いもの。何かわかりますかーミィ??





空港で働く(予定の)ブルのブログ-100320_0103131.jpg


なんと、携帯用の電動歯ブラシなんです。

すごいですねぇ。こんなものがあるなんて!

赤が可愛くて、つい、購入してしまいましたハート




最近赤いものに反応してしまいます☆



空港で働く(予定の)ブルのブログ-100320_0107231.jpg


これに、炊飯器、ドライヤーも赤を購入しましたよ~。

優柔不断なほうなので、迷ったときは…赤!と決断できて、これはいいかもshokopon







まだありました。

赤いものマトリョーシカ



空港で働く(予定の)ブルのブログ-100320_0118421.jpg


ふふふ。

これからも少しずつ集めていきますブル