- 前ページ
- 次ページ
今日、インターネット契約をしたついでに買った家電はこちら
イオンのくしに、ホットビューラーに…
一番右の赤いもの。何かわかりますかー
??
なんと、携帯用の電動歯ブラシなんです。
すごいですねぇ。こんなものがあるなんて!
赤が可愛くて、つい、購入してしまいました
最近赤いものに反応してしまいます
これに、炊飯器、ドライヤーも赤を購入しましたよ~。
優柔不断なほうなので、迷ったときは…赤!と決断できて、これはいいかも
まだありました。
赤いもの
ふふふ。
これからも少しずつ集めていきます





