昔使っていたアカウントを使用して、ブログ始めます!

青山学院大学1年、中川紅葉です
紅葉と書いて“くれは”と読みます ˊᵕˋ

日本一の新入生を決める、FRESH CAMPUS CONTEST 2019(通称フレキャン)というミスコンに参加しています




6月に2次審査があり無事通過!

3次審査までの間、SHOWROOMにて「フレキャン2019×BLT による雑誌の掲載権イベント」で
審査員特別賞を貰えました❤︎


10月発売の12月号に載るらしい✌︎
自分が雑誌に載るなんて信じられないなぁ、、撮影楽しみだなぁ、、
なーんて未だにホワホワしてます



SHOWROOMの配信はフレキャンに参加してから始めて、約1ヶ月経ちました

インスタライブとかは友達と高校生の時からやってたけど、いざ1人で90分話したりするとなるとやっぱり緊張します
1ヶ月経ってもまだ配信ボタン押すとき、ちょっと緊張したりしたりしたり、、、(笑)
まだまだ慣れてないけど頑張ります(´;ω;`)笑




さてさて
「なんで急にブログ?」
と思われる方も居るかもしれませんが、理由は何個かあって

まず単純にTwitterじゃ文字数が足りなさすぎる。
逆に140字に収めることができないっていうのもあるのですが(笑)
そもそも文章書くのが好きなので「書いてみるか」と思い立ったのです
(因みに受験期から小論文は超得意だった)

もう1つの理由は、、、、
じっくーーーーーーり書きたいから割愛!
次の投稿で書きたい!言いたい!でもまだ言いたくない!!笑




いきなり写真どーーーん
ちなみにこれは今日の私(笑)

久しぶりに授業1コマで終わりの日なので本読んで色々考えました
やるからには全力でフレキャン頑張ります✌︎
色々企んでおるのだよ、しめしめ




1週間に2.3回書けたらいいなぁと思っております、また覗いてね❤︎

🌸フォローお願いします🌸


SHOWROOM  (毎日配信してるよ!)