夏はココで過ごしたい

 

あんまし大きい声では言えまへんけど、一日タダで涼めるところがありますねん。

 

遊ぼう思たら、100円から遊べるで。

 

それはどこかと言うとやなあ・・。

 

毎週末、ワシがお世話になっとる「W*NS」やあ!!

 

一応伏字にしとく。

 

しかし今気ィついたけど、この施設の名称とは裏腹に、全然勝たれへんちゅうねん!!

 

せやけど名前が「LOSE」もしくは「LOST」やったら買う気せんしのう。

 

まあええ。週末のクイーンSは、ボックス買いで決めたる。

 

ほんまにこれ以上、負けてられん。

 

あ、せやせや。

 

もう一か所、涼めるところがあるで。

 

ここも100円から遊べる。

 

こないだ久しぶりに行ってきたんや↓

 

 

 

結果は聞かんとってや~!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する